Julie のダークアカデミアな日常

読書記録や語学、美容、日常など

【使い切り】水光肌を実現する最強のマスク!【お気に入り】

こんにちは、Julieです。

今日はルルルン ハイドラ V マスクをレポしていきます!

毛穴の目立たない うるおいたっぷりの“水光肌”に

このマスク、最近で1〜2を争うお気に入り。

毛穴がキュッて引き締まるようなパックでした。

 

引用元:https://lululun.com/shop/products/hydras-2212

 

 

ルルルン ハイドラVマスクの特徴

どんな肌を目指したい人におすすめ?

このパックは、毛穴の目立たないうるおいたっぷりの“水光肌”になりたい人におすすめです。

 

7種のビタミンと7種のハーブで集中ケア

7種のビタミンとは?

ハリ・弾力→ビタミンA・バクチオール

透明感・くすみ→ビタミンB(ナイアシンアミド)・C

肌荒れを防ぐ→ビタミンB(パンテノール

毛穴ケア→ビタミンC

肌の保護→ビタミンE

 

7種のビタミンを配合することで、全方位の肌悩みケアをかなえているんですね!

7種のハーブとは?

 

ローズマリー葉エキス、オウゴン根エキスなど、7つのハーブを配合

漢方でも見た事のあるような馴染みの深いものなど、肌荒れ防止成分が7種類も!

 

HIFU感覚シートって?

HIFUからインスピレーションを受けたシート開発。

ストレッチ性のあるリフトシートがフェイスラインを引き上げ。

 

実際に使用してみた感想

密着感がすごい!

まず驚いたのが、パックの密着力がすごいということ。

もう、ピターーーーーっとくっつくんですよ。顔に。

正直なところ、上向きに引き上げられているかというと…?ですが、20gっていちご1粒分くらいの重さらしいですね。

イチゴ一粒分の力で引き上げ…?

体感としては、「引き上げられてるなー」じゃなくて「このパック超密着するなー」程度なのが正直なところ。

それでも、その差はすごいんです。

パックの使用感が今まで使ってきたものの中で抜群でした。

隅から剥がれてペロン…的な煩わしさもないし、本当に快適。

このHIFUシートのおかげで最近使ったパックの中で一番お気に入りですもん。

恐るべし、HIFUシート。

 

成分が豪華すぎる…!

レチノールに絶大な信頼を置いている私ですが、この成分はめっちゃ豪華…!

私の欲しいものが全部詰まっていて大満足です。

これのおかげかはわからないのですが、最近肌がトーンアップしたような…

おかげさまで、今まで目立たなかったシミの存在に気づいてしまうという。嬉しいやら悲しいやら。

元々がくすみやすいタイプなので、ビタミンCを取り入れるのも大事なんだなーってこのパックを使って実感しました。

 

保湿力について

先日のレチビタパックは保湿力が…という話をさせてもらったんですけど、似たパックのこちらはもう少し保湿力があるかな?という印象。

液もヒタヒタで、きちんと潤ってくれます。

 

まとめ

毛穴の目立たない うるおいたっぷりの“水光肌”になりたい人におすすめのルルルンハイドラVマスク。

7種のビタミンとハーブが肌悩みを全方面からサポートしてくれる、大のお気に入りパックになりました。