Julie のダークアカデミアな日常

読書記録や語学、美容、日常など

【iHerb購入品】2024年最初のアイハーブ購入品その1【スキンケア】

こんにちは!Julieです。

今回は今年最初のアイハーブ購入品のご紹介です。

 

まずはスキンケア編!

 

まだ使っていないものもあるのですが、すでに使ったものは全部超いい!!という大豊作。

めっちゃ嬉しい〜〜

 

アイハーブで購入するスキンケアは、基本的に何かしらの成分に特化したものです。

例えば、アンチエイジングをしたいからレチノール美容液を買う、みたいな…。

成分特化型のスキンケアって、自分に適した成分で商品選びをできていればすごく効果的な気がするんですけど、一歩間違えると必要ない美容成分をたっぷり与えることになってしまいそうな怖さがあります。

シミがない人がシミ消し化粧品買ってもあんまり意味ないじゃん、的な?

将来、今のスキンケア選びがどう出るか楽しみですね。

ちなみに、私のクーポンコード:AHQ8131です。よければ使ってください。

それでは、レッツゴー!

 

アイハーブ購入品 スキンケア編

ティーツリー&ビタミンEリリーフクリーム

整肌成分であるハーブエキスと天然オイルにティーツリーオイルとビタミンEを配合した本製品は肌をすこやかに保つ効果のあるクリームです。肌荒れを予防し、肌を保湿します。

 

これは個人的大ヒット!!!

肌荒れしている時や赤みが出ている時に重宝するクリームです。

最近、鼻の下が荒れて赤みが出ていたのですが、このクリームを塗って寝たらなんと1日でおさまりました!

もう何日も赤みに悩まされていたというのに!!

個人的リピ確定クリーム。

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/AHQ8131?productId=6374&rcode=AHQ8131&utm_medium=appshare

 

レチノールリファインセラム

目元や口元が気になる肌を、生き生きとした印象の肌に導きます。

レチノールは純度が高いビタミンAのひとつです。コラーゲンを助け、年齢肌にアプローチできる力があると言われています。

この軽くて贅沢な使い心地の美容液には、還元をサポートする成分がたっぷり含まれています。ツボクサとセイヨウタンポポは、肌荒れを防ぎます。レチノールリファインには、高度に安定化された形態のレチノールが特別に配合されています。カプセル化した成分をゆっくり放出することで、肌にやさしく届けます。この2.5%レチノール美容液は、肌に効率的にメリットを与えながら、敏感肌にもやさしい使い心地が特徴です。すばやくなじみます。肌にみずみずしいうるおいを与え、ハリのある肌へ導きます。

 

これも大好き!!!

今まで使ったレチノール美容液の中で一番穏やかかつ効果を感じました。

なんといっても、2.5%という高濃度のレチノールなのに肌荒れがしないのがすごい。

でも翌日、お肌を見たらプリンっパンって明らかにハリが出ていました。

レチノールすごい…

柑橘系の爽やかな香りがするところも好き。

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/AHQ8131?productId=101113&rcode=AHQ8131&utm_medium=appshare

 

グリコール酸トナー

グリコール酸(整肌成分)
整肌成分であるグリコール酸は不要な物質を取り除き、年齢サインにアプローチすることで知られています。豊富な還元成分や整肌成分を含む植物エキスのブレンドにより、滑らかでみずみずしい肌に仕上げます。

朝晩の拭き取り化粧水として利用。

薄ピンクっぽい色のサラッとした液体です。

使用して、これといった効果はわからないなぁ…なんて思っていたのですが、数日間使用をやめてみたら肌のざらつきが気になるように!!

ちゃんと肌のざらつきにアプローチしてくれていたみたいです。

やめた途端に悪い意味で変化を感じるような化粧水って他にないので、もう少し使い続けて見ようと思います。

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/AHQ8131?productId=96981&rcode=AHQ8131&utm_medium=appshare

 

ビタミンC20%セラム

 特長

 

コラーゲンの生産をサポート:コラーゲンは、肌をみずみずしく明るい印象にするのに必要なタンパク質の一種です。20代前半から後半にさしかかると、体内のコラーゲンの生産量が減少します。ビタミンCセラムは、年齢肌のコラーゲン生産をサポートします。

 

 肌の保護 :気になる部分にビタミンCセラムを塗って肌を守ります。ビタミンCは強力な還元成分としてはたらき、肌トラブルをサポートます。

 

  ヒアルロン酸には肌ケアするはたらきがあります。ヒアルロン酸アスコルビン酸を組み合わせることで、肌を保湿し、うるおいを持続させます。

 

 ニキビケア&年相応のエイジングケア用美容液 :当社のビタミンCセラムにはフェルラ酸と優れた還元成分が含まれており、乾燥による小ジワを目立たなくさせながら、肌を整えます。

これ、成分が超豪華なビタミンC美容液。ヒアルロン酸とレチノールとビタミンEと…って色々と入っています。

まだ使用していないので、使ったらレポしようと思っています。

https://www.iherb.com/pal/referral/pdp/AHQ8131?productId=98394&rcode=AHQ8131&utm_medium=appshare

 

終わりに

以上で、アイハーブ購入品はおしまいです!

他にも、ボディケアグッズなんかも買っているのでまた今度レポしますね。

今回もお読みくださりありがとうございました。

皆さんのおすすめ商品も教えていただけると嬉しいです。

 

私のクーポンコード:AHQ8131です。よければ使ってください