Julie のダークアカデミアな日常

読書記録や語学、美容、日常など

わたしのスキンケアルーティン①

 

 

こんにちは、Julieです。

最近ブライトリフトを入手しまして…

それをきっかけにスキンケアルーティンを変えたので備忘録的な記事にしました。

 

そもそも、ブライトリフトを買ったきっかけは、「最近疲れてる?」と頻繁に聞かれるようになったこと。

実際、疲れもあるのですが…

それ以上に、肌のくすみが気になるようになっていました。

このままじゃいけない!と思ってブライトリフトを購入したところ、肌を褒められることが増えたので、皆さんにもおすすめしたいと思います。

 

 

ブライトリフトって?

 

わたしの最近のスキンケアは、ブライトリフトを中心に組まれているので成分特化型です。

 

ブライトリフトはRF美顔器で、「磨く(CLEANモード)」「満たす(MOISTモード)」「閉じ込める(COOLモード)」の3ステップでお肌の調子を閉じ込めます。

 

お肌の透明感を出したい方に非常におすすめ。

今話題のビタミンC、ナイアシンアミド、レチノールとの使用が効果的です。

 

 
それでは、わたしのスキンケアルーティンへGO!
 

スキンケアルーティン〜CLEANモード編〜

拭き取り化粧水

  • メイクのりアップ
  • 毛穴レスな印象へ
  • スキンケアの浸透のために
  • キメの細かい、やわらか肌へ
  • ニキビを防ぐ
  • くすみ・ゴワつきオフ

これらの効果が望める拭き取り化粧水。

これをコットンに染み込ませ、ブライトリフトのCLEANモードを使用します。

すると、クレンジング後でもコットンにたくさんの汚れが…!

個人的に一番効果を感じるのが、拭き取り化粧水+CLEANモードの段階。

非常におすすめです。

 
少し早めですが、今日の記事はここまで。
次回はMOISTモードでのスキンケア(今日の続き)を中心に書いていこうと思います。
今日もご覧くださり、ありがとうございました。
コメント等お待ちしています。
 
▼次以降の記事はこちら